あーー暑いね。

3連休ですが、本日は習い事2つ。

明日は予定なし、明後日は友達と遊びます。


朝イチのそろばんが終わり、今は本番前のラストレッスン中。
あーーーどうなることやら。
ま、でも。
かしこまったコンサートではないので、娘たちが弾きたい曲を楽しく弾ければ、という気持ちのが大きいので🙆

そうそう、先月受けた検定の結果が続々と。
長女→英検4級、漢検7級
次女→漢検10級
合格してました💮
来週は珠算検定をそれぞれ受ける予定。
夏休みは習い事をお休みするので、気合い入れて頑張って欲しいです!


資材がありすぎて、処分しないとなーと重い腰を上げ。
ハーバリウムもそこまでハマらなかったので捨てようと思ったら娘たちがやりたいというので、それぞれにやってもらいました😁
かわいいね♡




パン作り。
夏野菜が出始めて、練り込んでます。
とうもろこし、枝豆。
ズッキーニのパンのレシピも教えてもらったので作りたいな。