今日は七夕!

朝から天気が良くて、七夕に晴れるなんて珍しい!!と思っていたら、習い事の迎え中にポツポツ降り始めました🌂

でもきっと、彦星と織姫は逢えたはず。

このご時世、雨でも逢える(笑)





今年の願い事。
今年も夫のは代筆〜
ちょっとね、私が体調崩したというか。
元気なんだけど、さ。いろいろありまして。
健康でいることのありがたさを改めて実感している今日このごろ。
なので、夫とわたしの願い事は相談もしてないのに被りました(笑)
お義母さんも今年は願い事を。

急遽思い立って、七夕っぽいデザートも。
夕飯は普通のそうめんだったけど、このデザートでなんとなく雰囲気🎋
子供達が喜んでくれてよかった♡

みんなの願い事が叶いますように🌠