娘達、それぞれに誕生日を迎えました♡
11歳と8歳。
あっという間にお姉さんになっていく〜。
少しずつ手が離れていくね。
それでもまだ娘たちは「かあちゃん、かあちゃん!」と常に言ってくるので、ありがたいですね😁
今年の誕生日プレゼントは、ディズニーに行こう!!ということで、夏休みに計画してるんだけど。
夫と、少しかわいそうだよね〜ということで、夫の溜まりまくっている楽天ポイントから、将棋と立体パズルを。
お義母さんからは、フライングボールとオタマトーンを。
私の実家からはご希望の本と財布を。
お互いに貸し借りできたり、一緒に遊べたりできるのでよき。
今年は初めて父ちゃんがいない誕生日で寂しい気持ちもあったけど、ニコニコで過ごせたから良しとしよう🙆

子供達の誕生日や、なにかお祝いがあると必ず行く洋食屋さんにも、同じく6月生まれの友だちと一緒に行ってきた!
美味しかった♡
子供達も大喜びでした。

本当にまっすぐ成長してくれる2人に、毎日幸せをもらっています。
イライラしてしまうことも気持ちが落ちてしまうことも多々あるけど、2人の笑顔に本当に救われている毎日。
私をあなた達のお母さんにしてくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
2人の新しい1年が充実したものでありますように✨