私には可愛い娘たちがいて、

アメリカには夫もいる←遠いなw

なるようにしかならんです、はい。

今を大切に。



先週、バレーボール観戦をしてきました。
火の鳥NIPPONだよー。
各日100名様ご招待に応募したら当たったんです♡
私は元々バレーボール女子で、そこそこ頑張ってたんです。
テレビでもよく見ていたけど、子供が生まれてだいぶ遠ざかっていて、、、
が、子供達がまさかのハイキューにハマり、漫画からルールも覚え(笑)
どうかな〜飽きちゃうかもな〜と思ったけど、行ってみることに!
3枚応募したはずが4枚当選したので、お義母さんも誘いました。
足腰悪いので心配でしたが、結局みんな楽しむことができ、試合終了まで観戦しました!
子供たちも選手の名前を覚えて一生懸命応援していたし。
いい機会だったと思います。
長女には、来年アメリカに行くことができなかったら、バレーボールチームを探してほしいと言われました(笑)
小中の部活にないんです、バレーボール。
ピアノ弾くから突き指も怖いのだけど〜。