毎日バタバタを過ごしています。

夫はミシガンで元気にしてます〜。

会社の近くに引っ越したらしい。

元々住んでいたアパートの契約更新月だったようですが、そこの更新をせずに新しいとこに。

まだネット環境が整わないようで、なかなか連絡とれません💦



昨夜、1人で飾り付け〜。
姉妹で6月生まれなので、飾り付けは6月まるっと飾ろうと私の中でのルール。
そのほうが楽しいから〜(^O^)
今朝の娘たち、喜んでおられた♥


2000円も使ってきた!😀
今度友達との誕生会で使うのですよ〜。
合同誕生会も今年が最後かな?
子どもたちに内緒で準備を進めています!

今月は祝日がないから、あまりのんびりできないけど。
元気に過ごしたい!
まずは寝たい、ゆっくり。