GW、後半は雨でした☔


地元の駅前のこちらのからくり時計。
見に行ったわけではなかったのですが、偶然見れました!
子どもたちは大興奮!
私は小さい頃から何度も見ているけど、、、
「銀河鉄道の夜」がモチーフになっています。
本を読んでからだと、なるほどなーと。

ついでに、こちらも見てきました!
地元の有名アスリートです⚾
子どもたちが手の大きさを比べていたけど、全然大きすぎました😂

大好きな福田パンにも行きました。
卵が高騰のため、タマゴは休止中でしたよ。
次女はここのタマゴが大好きなので、残念そうでした💦

帰りの飛行機はイエローです。
窓のとこの目がかわいい♡
行きもでしたが、帰りも満席でした。

荷物の受け取り場所はこんなことになってました!
前回飛行機に乗ったのは9月。
その時はなかったな〜。
オープンは11月だったので、そのときに設置されたのかな。

うちの玄関にフクロウさんを。
ピアノのとこでもよかったかなぁ。
楽しいことも悲しいこともあったGWだったけど、沢山の人に支えられていることを忘れず、また明日から頑張ろうと思いました!
次の帰省まで、娘たちと力を合わせて頑張るぞー!!