世間は、ね。

娘たちは1.2日は学校だし、習い事の振替で両日習い事2連チャンだし、普通の週末って感じだなー、今日は。


今朝は早起きして墓参りへ。
ずっと行けてなくて、気になってたんです。
7時半前に出て、車でおにぎり食べながら。
毎回渋滞にハマるし、連休初日だひやばいと思って、いつもよりだいぶ早く出たら1時間で着いたよ〜。

墓参りを早々に終えて、道の駅へ。
結局、道の駅2つに寄って、売ってるものいろいろ見て帰ってきましたー。
お昼ごはん作りたくなくて、どこかに入ろうと思ったけど「家で食べる」と娘たち(泣)
私を少し休ませておくれ、、、と今ゴロゴロしながらこれ書いています。
天気がまだもってるので、帰宅してすぐ洗濯もしました。
夕方くらいから降るのかな☔
午後はのんびりしたいな〜。