あーー眠い。

夫が渡米してまる3ヶ月経ちました✈

子供たちも新学期が始まり、毎日バタバタとしているので(習い事増えたし)、淋しいと思う時間もないまま疲れて寝ることも多いのかな。

私はやることがある日もない日も、睡眠時間が減ってしまって、毎日眠い。

土日も結局誰も頼れないので、子たちの相手はしなきゃいけないしね。

最近の暴飲暴食はストレスじゃないかと思ってる。

けど、それじゃあいかんと思って、GW明けに健康診断、ガン検診諸々組み込みました。

40歳を超えるとワンコインで受けれる診断も多々あり、助かります。

渡米前に早めに検査しておいたほうがいいものね〜。

そんなわけで、今夜から「STOP!暴飲暴食!」


あ、眠いのは昨夜遅くまでミシンを、、、


次女の辞書カバーを作ってました。
長女の時は張り切って作ってましたが、今回はなかなか重い腰が上がらず〜
ま、でもできたから良しだわ😀
プーさんがうまく出てくるように、裁断し直したよね💦
そこまで計算できない、私。

長女のはバンビでした😀
どちらの布も安くなってたハギレで。
それぞれドット柄、チェック柄のとこはポケットになってます。
手提げがついてるので、このまま持ち運べて便利✨
次女もたくさん使ってくれるといいな。

さ、次は長女の裁縫道具入れ。
今の裁縫道具4000円とかして高いー(泣)
てか、外側のカバンの値段じゃないか?
長女に話したら、中身だけ買って、入れる袋は作ってー!と言うので、中身だけAmazonでポチりました。
布は長女好みのを買ってしまったことは内緒で。
余ったら、いろいろ作れるからね〜。
どんな形の入れ物にしようかな〜。