今月も行きました!

あ、今年は毎月水族館に行くという目標を立てました(笑)

1月は碧南海浜水族館、沼津港深海水族館、幼魚水族館とかなり頑張りました🚗

夫が運転を頑張ってくれたのですよ〜

私も運転は嫌いじゃないですが、疲れるよね〜

そんなわけで今月も碧南海浜水族館🐠


ビンゴ作ったんです〜
娘たち、楽しんでた!
すごく良かったらしい(笑)

一番かわいい。
私はハリセンボンちゃんが推しです🐡
その中でもこの子が一番かわいい♡

オニダルマオコゼが、ほんとにだるまみたいになってました(笑)
水族館、動物園よりテンションが上がる子どもたち(笑)
あーー楽しかったね〜
魚は癒やされる。

先月来たのに、初めて来たかのような娘たち。
楽しそうで何より。
3月も連れていくぞー👍