動物園に行ってきました!
夫が渡米してから、気持ちがついていかず、週末もSTAY HOMEで過ごしてましたが。
今日は天気もよく、気温も上がる、という予報だったので、午前中にピアノのレッスンのあとに行ってきました🐘
動物園は約1年ぶり。
たくさんたくさん歩きました~
いつも寝ていたシンリンオオカミが動いたり、ハクトウワシも近くで見れたり、レッサーパンダが可愛かったり♡

いつの間にかゾウの赤ちゃんも産まれていた!
うん、まぁ、楽しかったね、外の空気。
もちろん周りは家族連ればかりで、寂しい気持ちになったらどうしようって思ったけど、まぁ、ね。
「とうちゃんも一緒がよかったね〜」ってなったけど、ま、こんなもんだ。
でもやっぱり、我が家の娘たちは水族館のほうが盛り上がるかな🐟