やっています。

最初の1周間は本当にギリギリで、気が緩むと涙が自然と。

最近やっと、笑って過ごせる時間が増えてきたかな。

がんばれ、私。


夫が出発した翌日に届きました。
夫にはリールをプレゼントしたんだけど、そのお礼に何がほしいか聞かれて、ずっとつけっぱなしにできるネックレスがいいって。
サージカルステンレスとかの安いのでいいって言ったんだけど、夫が選んでくれたのはこちらでした。
なんか眩しいよ?
す、すみませんm(_ _)m
夫が無事にアメリカについて、連絡が取れたときに一緒に開けてつけました。


日本では2/3は節分でしたね。
去年はとうちゃんがいたよね〜。
とうちゃんがラスボスで楽しかったよね〜とまた寂しくなる3人。
今年の鬼は娘たちが描いたよ。
泣き虫鬼は外に逃げてくれたかな。