遅ればせながら、、、

本年もよろしくお願いします。


年末、ちょうどクリスマスのあたりに夫の渡米日が決まり、私はもちろん娘たちも気持ちが追いつかず過ごす日々。

楽しい時間もどこか寂しくて。

気づけばあと2週間切ってますね、お別れまで。

頭では理解しているのに、未だに気持ちがだいぶ遅れてきていて、気を抜くと泣けてきてしまう。

どうしたものか。


1/2、子どもたちの希望でまたしてもスキー場。

この日は風もあるし、雪も降るしで寒かったけど楽しかったな😀

また家族で行ける日はくるのかなー、、、


さかえやの満ニラ。
夫の食べ納めに付き合いましたが、、、
40オーバーの二人にはもういいかな、といった雰囲気でした笑

トロイカのチーズケーキ。
絶品だね、やはり。

さ、子どもたちは今日から3学期スタートです。
元気に楽しく過ごせますように。