時の流れが早すぎるよ〜💦

色々書くことはたくさんあるけど、まずはこれを。


子どもたちが今一番会いたい人!
さかなクンに会いに奈良県まで行ってきました。
夫がまた腰をやってしまって、2日前には歩けないほどでどうなるかと思ったけど、ファミリーで行くことができました。
夫もさかなクンの講演会はずっと楽しみにしていて。
運転はオール私だったけど、日頃の運転のことを思えば。

さかなクンはさかなクンでした!
テレビのまんま。
ずっと絵を描きながら説明してくれて。
ダジャレ満載で。
本当に本当に楽しい講演会でしたよ〜。
魚を知らない人でも楽しめる講演会でした!

娘たちはもちろん正装で参加です。

写真を撮っていい時間を設けていただき、みんなひたすら撮影。
4列目というなかなかのいい席で、バッチリ見えましたよ。
娘たちはますますさかなクンと魚が大好きに!
さかなクン、楽しい時間をありがとうギョざいました!
また機会があればぜひとも行きたいです。
夫は帰宅後、近くで講演会がないかしらべておりました😀