何なの?この暑さ驚き
今日明日なんて、、、


大丈夫なの?
こんな時こそ休校じゃない?💦
1年生なんて14時半ころに学校出るんだよ、一番暑い時間帯。
うちは学区の中でも一番遠いから、もう顔真っ赤にして帰ってくるから心配になるわ。
日傘も許可がないとだめ。
雨の日普通に傘さすんだから、許可なんていらなくない?と思うけどね。
ほんと倒れたら学校は責任とってくれるのかしら?
プールの授業も昨日は水温がかなり上がったらしく(ぬるま湯状態)もしかしたら今日は中止になってるかもね?
車で迎えに行きたいレベルだけど、近所の子も一緒に帰ってくるってなると微妙なのよね💦

週末には少し落ち着くみたいだけど、、、
子どもたちが無事に1日過ごせることを祈るしかないこの1週間。
夫のいない、連絡が取りにくいというストレスも重なり、不眠気味です無気力

夕方17時過ぎに近所の駅ピアノへ。
癒やしだわー。
徒歩なので帰宅後は汗だくだったけどね。