本当はこの3連休で帰省予定でした。

が、帰れないよねー、、、

長女の小学校でも、連日の陽性者が出ました連絡😂

次女の幼稚園でも出ていたし。

行きたいとこ、食べたいもの、たくさんありましたが断念。

子供達もじぃじ、ばぁばからお年玉をやっともらう予定でしたが、また次回に、、、

夫は出張でいないため、3連休初日は友達から「置いてあったよー」と聞いたモールの中のストピへ。





音がかなり絞ってあって、長女は「もっと音出したかった!」と。

次女、暗譜でも弾けるのに楽譜がいる!と。

見てないじゃん😂

夫も子供達のストピをしばらくぶりに観たいらしいので、出張から戻ってきたらどこか行くのかな、ストピ。





本日の練習。

毎日頑張るよなー。

発表会まで2か月。

全力で応援です🙆‍♀️