更新しようと決めたのに😂

なかなかできず。


今日は子供達のピアノの動画を少しだけ。

4月に発表会があります。

2年連続中止になり、今年こそは!!と思ってますが最近の感染状況にビクビクしてます、私。


長女は2曲選曲。

「真夜中の火祭り」と「ゴンドラの船頭歌」です。

どちらも今の自分が弾けるレベルよりかなり背伸びしました💦

なので毎日の練習は必須、それ以外にも空いてる時には弾いてほしい、と母は思ってますが💦

動画は「真夜中の火祭り」です。



次女も2曲。

「メヌエット ト短調」と「私のお気に入り」です。

メヌエットの方は、トリルなしの楽譜だったけど入れようということになりました💦

私の〜は、もっと簡単な楽譜だったけど、弾けちゃったので難しい楽譜に変更になりました💦

動画は「私のお気に入り」


4月までに発表会レベルにまで持っていかないといけません💦

あー大丈夫かなぁ。

心配だけどやってもらうしかないな。

楽譜は自分達で決めたんだから💦と思ってます😂


明日はレッスン日。

子供達は楽しみらしいです😁