今年もスタートして1週間経とうとしている😵

早すぎるよーー。

我が家は年末からバタバタと。

単身赴任していたあったが一時的に戻ってくることになり、大掃除やお出かけどころではなく。

自分のペースが一気に乱されてイライラが😭😭😭

ほんといやーーー

体内スケジュールが全てめちゃくちゃです。



子供達と3人生活は最初は不安も多かったけどしばらくすると楽しくて。

気を遣うこともなく、全て子供第一で全て回してきました。

子達も女3人生活が楽しかったらしく、、、

とりあえずケーキ買って食べてみた😁

おいしかったー♡



大晦日は義母含め5人でお寿司。

かっぱ寿司の手巻きとスシローの握りだけど、子供達が美味しそうに食べていたからそれでよし🙆‍♀️



年越しは子供達と3人+仲良しの友達とみんなであつ森でカウントダウン!!

楽しかった😂

子達、昼寝なしだったのに頑張って起きてました!

夫は22時過ぎに寝ていたよー。



今年はかわいい日めくりカレンダー。

友達に誕生日プレゼントにいただいたので🐯

キッチンの隅に置きました!


今年は次女が幼稚園卒園して小学生になります🎒

入学してすぐピアノの発表会🎹

今年はコロナに振り回されずに開催されてほしいな。

(わかっていたけど、感染者増えてきて不安)

まずは2月、幼稚園最後のお遊戯会が無事に開催されますように。

子供達の行事がちゃんと行われてほしいな、、、


そんなこんなで、なるべくブログを書きたいです、今年は😂

よろしくお願いいたします🤲