なんかバタバタの7月。
気がつけば明日が終業式、、、
あー、、、また長い夏休みが始まるのかぁ、、、
早く終わってくれないかな、まだ始まってないけど、、、
せっかく次女が幼稚園慣れてきたのに(´ω`;)

あ、こないだの3連休は友達と遊びまくった!
3日間友達と過ごしたよ。
子達ももちろん、私もえらい楽しかった♡
この年でこんなにいろんなこと話せる友達ができるなんて思ってもなかったからなぁ。


毎日、友達と別れてザザザーっとやることやって、18時半には寝てたなぁ(*´◡`*)
ま、連日猛暑ってのもあるんだろうけど。
もうほんと朝から晩まで暑すぎておかしくなりそう、、、

帰省土産を買いに行かなきゃと名駅にも行きました。
久々のジブリショップに大興奮の娘たちでした。
あ、そうなの。
来週早々に帰省するのー。
今年もフェリーで⛴
たーのーしーみー♡