バタバタと過ごしてました(´ω`;)
この一週間、長女は夏季保育でした。
ありがたいけど、昼前にはお迎えだからなー。
それはそれで結構バタバタしたのよ。
それでもまぁ、園の友達と遊んだり、家庭訪問があったり、ECCがあったりと、私もぐったりでした。
昨日は水族館に、ね。
年パスの有効利用、イルカショーのためだけに行きました。
夏休み限定のショーだからねぇ。


こんな感じでね。
そりゃーもう、何回もイルカショー見ている娘たちも大興奮でした。
そしたらまた見たい!!とな。
きっと来週見に行くことでしょう(´ω`;)

{33D4D432-9865-41F0-9A3B-B60DE4CE664F}


あ、そういえば木曜日。
次女も保育園だったので友達と。
京都のタマゴサンドってこんならしいよ。
京都のアンテナショップに行ったの。
{955FA856-30A0-4734-A37C-59F71A29CF26}

{5A9E1BA1-819A-4792-9052-D09E8C3CFE04}
かき氷も美味でしたー❤︎
殺人的な暑さの日だったのであまり食欲もなく(´ω`;)
それでもとっても美味しく頂きました(*´∀`)b




おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!