ランタンエルメス | なつのブログ

なつのブログ

HERMES初心者です。
よろしくお願いします。

エルメスの1月のテーマは【ボタニカルチューリップ




メゾン🌈では今月から


フラワーショップ黄色い花が開催されてました飛び出すハート



✮画像は公式からお借りしました。





店内は撮影OKOK でしたが


かなり混みあっておりもやもや


他のお客様が写ってしまう為注意


今回は公式からお借りした画像を載せますカメラ




✮画像は公式からお借りしました。







店内はエルメスカラー🍊なオレンジのお花で

埋め尽くされて圧巻でしたおねがいキューンキューンキューン






入口でガーベラ黄色い花の無料配布もあり

とっても幸せな気持ちハート愛







店内にあるお花は、

1本1本🌸選んでブーケ💐を作ってもらうことは出来ないそうですが、完成されたブーケ花束は購入できましたOK





予算に合わせて 5,000円、10,000円、

15,000円が選べます💐飛び出すハート

(支払はクレジットカード決済のみです)









私もサプライズで買ってもらいましたデレデレ飛び出すハート









こちらのお花🌸


HERMESから誕生日に届くお花💐と

同じお店だそうですニコニコ愛


↓購入したブーケ💐を入れてもらった紙袋🛍





↓今年エルメスから頂いた誕生日花束







帰り際、

有名なフラワーアーティストの東さんキラキラ

ご挨拶でき大満足なワークショップ体験でしたデレデレデレデレデレデレ





来月のテーマは【JUKE BOX音譜】だそうで

店内🍊に色々な仕掛けを予定されていると聞きました。今からとっっても楽しみですウインク

✮画像は公式からお借りしました。