こんにちは!

こぱんはうすさくら西白井ですガーベラ




先日の運動会の後

こぱんへ移動して交流会を行いました!





お昼ご飯はバイキングおにぎり





みんな大好き定番の

唐揚げ・ポテト・豚汁・焼きそば…

などなどの他に





ネパール料理の「ポコラ」

豆を粉にした衣で作る

スパイスの風味香る野菜のかき揚げびっくりマーク





とっても好評いただいて

子どもたちも沢山食べてくれました照れ











昼食の後は

子どもたちはレクリエーション

ぴよぴよさんや花いちもんめなど

行ったあとおやつバイキングピンクドーナツジュース




お母さんお父さんは保護者会へ

それぞれが抱えている悩みなどを

話し合いました。





各ご家庭でやっていることを

教えていただいたり

みんなで共感し合えたり

有意義な時間を過ごせていたら

幸いに思います照れ





そして最後にビンゴ大会スター





1等は秋田県産あきたこまち!!





大人用景品は

パック詰め合わせやおもちゃ券

日用品など普段使えるもの





こども用景品は

文房具からポケモンカードなど

みんなが好きそうなものを取り揃え











もちろんハズレ無し!!






大いに盛り上がっていただけて

私たちもすごく楽しかったですラブ飛び出すハート











今後も色々なイベントを

開催していきたいと思います!!





こんなことやって欲しいな~

などの希望があれば

ぜひ教えてほしいので

よろしくお願いいたします照れラブラブ