こんにちは!

こぱんはうす西白井教室ですニコニコ




先日こぱんでは

第1回こぱんはうす親子運動会

を行いました!




みなさんご参加ありがとうございました爆笑





兄弟児さんたちの参加もあり

ご両親揃ってのご参加もあり

たくさんお集まりいただけて

とーーーーっても嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート











プログラムは

放デイ児童による障害物競走

児発児童によるボール渡し

全児童による玉入れ

全親子による風船割りレース

そして最後に大人全員ガチリレー!





親子や兄弟間の

色々な表情も垣間見れ

微笑ましいシーンがたくさんラブ





お父さんお母さんも

本気の顔を見せてくれ

とってもかっこよかったですおねがいラブラブ














最後のリレーはアンコールのリクエストもあり

大人もこどもも参加したい人

全員参加で!!!





とても盛り上がっていただけて

本当に開催した甲斐がありました!!





ご協力ありがとうございましたおねがいスター





またぜひ第2回も

企画したいと思いますイエローハート