続いては日曜日のことを書きます!!

日曜日は、子どもたちの人数も少なく、すこしまったりとした時間を過ごしています。

学校がお休みと言うこともあり、できるだけご家庭に近い環境の中で、

お子様たちのペースに沿って支援を行っていますおやすみスター

 

お天気も良く、暑すぎず過ごしやすかったので富士公園にいってきました!

人気な公園で人が多い時もありますが、平日の方が比較的人が少なく過ごしやすいみたいです☆

 

image

 

image

 

image

 

走ったり、ブランコをしたり、各々好きな事をして過ごしました♪

これから梅雨時期になり、雨が続くとお外遊びが出来ないので

室内でも発散できるものをたくさん見つけていきたいと思います!!

そしてなにより晴れている日は外でめいっぱい体を動かす!!!

 

午前中に体を動かしたり日を浴びることって健康にもつながるので

私たち大人も意識していきたいことですね爆  笑花

 

お昼ご飯はみんなの好きなカレーライスをもりもり食べていました♪