つづいて放デイ★

 

放デイでは、早く帰ってきている学校もあったので、

児発と一緒に体を動かして遊んだりしましたラブラブ

 

 

児発で行っていた眼鏡づくりを放デイでもおねがい

 

 

グループ活動の指網マフラー制作!

一生懸命がんばりましたウシシスター

 

 

 

全体では、サーキットや、おやつ作りでおにぎりにぎり!

おにぎりもラップにのせるところから自分たちでおこないましたびっくりマーク

自分で出来る事を増やす。

将来、なりたい自分になれるように、そのためには選択肢を広げる必要があります。

少しばかりの妥協と、諦めは違いますよね。

全部思い通り、想像してた通りにいかなくとも、自分の夢に近づけるように、

放デイでは先を見据えた支援を大切に取り組んでいます。

 

どんな道を選ぶかによって多少変わりますが、

やはり身辺自立は必ずといっていいほど大切になってきます。

少しでも出来る事を増やしていけるように、楽しく練習をしていきましょうラブ

継続。が大事です。

こぱんでも頑張ります!!