こぱんはうすさくら西白井教室です★

 

市役所さんなどにパンフレットを置かせていただいていますが、

内容を少し変更しましたウシシラブラブ

 

児発の新しい流れも記載し、放デイでも、昨年11月~導入した

グループ活動についても記載しました♪

四月~の利用希望のお問合せ、増えてきていますびっくりマーク

ありがとうございます。

 

いろいろな活動ができるように、職員とも随時ミーティングを行っています。

先日の、社員ミーティングでは、職員間のコミュニケーションについて

お話をしました★

子どもだけでなく、大人同士もコミュニケーションって大切ですよねスター

あいさつだけでなく、ちょっとしたお礼や、アイコンタクト。

あるのとないのでは気持ちも違います。

 

子どもたちのお手本となるよう、まずは私たちが意識して取り組んで行きます。

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ