こんにちは!!

こぱんはうすさくら西白井教室です(*´▽`*)

 

 

本日はお子様の活動ではなく、久しぶりに子供たちがいない教室をpickupしたいと思います。

テーマは「5月に行った報告」ですウインク

その為、今回は写真がありません。申し訳ございません🙇

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

それではどうぞ!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

2021年から続く社員ミーティングはもちろん

カンファレンスを開いて、お子様達に対しての支援方法や

疑問点の共有をしたりしました!(^^)!

他にも空いた時間で活動の準備をしたり、日々の清掃などなど、、

 

子どもたちがいない間にも職員一同、互いに協力し合い働いています✨✨✨

こういった場所ではチームワークが大事です(^_-)-☆

 

他にも空いた時間で、子供たちのために自己研鑽を積む職員の方もいました。

ある職員は研修に出て知識を深めたり、また別の職員は毎週金曜にZOOMにて勉強会に参加したり、体を使った遊びを考案したり、、、

全職員頑張っています。

 

 

改めて今後とも皆様

こぱんはうすさくら西白井教室をよろしくお願い致します。

 

 

次回はまた、子供たちの様子についてブログを更新したいと思います!(^^)!

それでは皆さん、体調管理に気を付けて楽しく過ごしてください。