こんにちは!
 
こぱんはうす西白井教室です!!
連日投稿3日目です。
 
昨日、一昨日は放デイの投稿でした。今日は昨日予告した児発の投稿です!
是非、最後までご覧ください(^^♪
 
今回はタイトルのようにゴールデンウイークの内容です(*´▽`*)
児発も放デイのように公園に行きました!!
 
見てください!!
この最高の笑顔を!!癒されますね(*´ω`*)
 
 
こちらは足つぼをやっています。
よく見るとボコボコしているところを避けていますね( ゚Д゚)
 
痛いのか?感覚が嫌なのか?

気になるところですねー。

 

 

遊んだ後は水分補給!!

気になるものを見つけたのか右の子は何かを見ています!!

この日は虫や出店、ボール遊びをする人たちもいました。

 

いろんな物に触れて好きな事をドンドン増やしてもらいたいです(^^♪

 

 
別の日は粘土で工作!!
スタンプで表情が見えませんが凄く真剣な顔をしています!!

 

 
最終日は
みんなでアイスをデコレーションしました!!
こちらも凄く良い顔です!!将来はパティシエかな?
将来が楽しみですね(*'ω'*)
 

 

 
今回はカラースプレーにチョコフレークなどをのせました!!
おやつ作りには個性を伸ばしたり、コミュニケーションを図ることがメリットとしてあります。
また、自分で作るとより一層美味しく感じますよね~。
今後も続けていきたいですね~(*'ω'*)
 
そして、出来上がったのがこちら!!
上手にできていますね!!

 

 
先生たちの分はない様子(笑)
みんな、しっかりとモグモグ食べました~(*´▽`*)
 
みんなの笑顔が見れて職員一同幸せでございます(^^♪
これからも楽しんでもらえる様に日々頑張りたいと思います!(^^)!
 
それでは次回のブログをお楽しみください。
 
See you next blog!!