こんにちは!!
 
こぱんはうす西白井教室です!!
 
 
前回の投稿より期間が経ってしまいました。
遅くなりすみません。(;・∀・)
 
皆さん、ゴールデンウイークは如何お過ごしでしたか?
緊急事態宣言で外出自粛で大変ですね。
 
こぱんでは、このような感じでゴールデンウイークを過ごしました(^^)/
早速見てみましょう!!
 
 
 
さて、まずは調理活動!!
流石お兄さん!!しっかりと猫の手で具材を切っています!!
今回はホットドック作りでした!!
 
image
 
パクパク食べるお兄さん!!その顔からは笑みがこぼれています!!(*´▽`*)
 
 
また別の日は勉強に取り組んでいます

しっかりしていますねー!(^^)!fightです!!

 

 

お外に行った日は公園にて足つぼ!!Σ(・□・;)
痛くないのか3周ほどグルグル周っていました。
 
若いって凄い(笑)
いいですね!!👍

 

 

しばらくすると登り棒へ。

凄くゆっくりと下っていました。速度を変えて遊んでいました( *´艸`)

 

以上、ゴールデンウイークのダイジェストでした!!

放デイのお兄さん、お姉さんはゴールデンウイークを沢山ENJOYしていました。

若いっていいですね~(*´▽`*)

 

では、次回の投稿もお楽しみにしてください!!

ENJOY EVERYDAY !!