初めまして。

本日よりブログ担当となりました渡邊です。

 

これから定期的にブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

 

18日(日)に調理活動をしました。

 

レッツ ピザ作り!!

 

みんなで具材を切りました。

image

顔が見えないので伝わりませんが玉ねぎに苦戦しております( ;∀;)

 

写真からも伝わるでしょうか?すごく真剣に具材を選んでいます。

image

 

 

image

 

 

image

 

自分で作ったピザはとても美味しかったようで、

沢山食べてくれました。

 

見てください!!すごく幸せそうです(*´▽`*)

image

 

image

 

 

 

さて、次の調理活動は何でしょうか。

次回の調理活動お楽しみください。

 

コロナが流行っていますが、体調に気を付けてお過ごしください。