こぱんはうすさくら西白井教室

 

みなさんこんにちわ照れ

お天気が悪くなったりまた暖かくなったり・・・・

寒暖差もあるので風邪には気を付けましょうあせる

 

本日は、放デイと児発の活動を一緒にご紹介します!

image

 

プレイルームにてブロック~

広々とした空間で遊ぶブロックはまた新鮮ですねおねがい

 

 

image

 

image

 

過ごしやすい日が続いているので

公園行き放題ですね♬

 

 

image

 

ハサミも上手に使えていますね!

輪飾りを作るのがとっても上手です!!

 

image

 

バランスボールでちょっとまったり(*´ω`)

 

image

 

みんなで工作!

折り紙ですねニコニコ

みんなしっかり先生のお話を聞いています。

折り紙って簡単なようで難しいので、最後までチャレンジする子供たち素晴らしいですねえーん

わたしはちょっぴり苦手です~汗

 

いよいよ学校も始まり、疲れも出てくるかな??

昨年度は、コロナウイルスの関係で、学校生活思うように過ごせず

悔しい一年でした。今年度もまだまだコロナとの闘いは続きそうですが、

一刻も早く通常の生活に戻れるよう私たちも取り組んでまいります。

 

楽しいイベントがどんどん延期になり

なかなか予定も組めずにいますが・・・・・

今は我慢で乗り切り、沢山のイベント実施できる日を楽しみにしてます♬

 

4月から新たな生活が始まります。

宜しくお願い致します照れラブラブ