こぱんはうすさくら西白井教室

 

こんにちわニコニコ

暖かい日が続いていますね!!

サクラがどんどん散っていきますが・・・・・

今年もお花見ができずえーん

西白井教室まだ一回もお花見ができていないので・・・・

来年に期待ですねおねがい

 

image

 

image

 

 

暑いので半袖♬

半袖でも過ごしやすい日になりましたね☆

 

image

image

 

 

サクラをバックにナイスショットウシシ照れ

 

 

image

 

滑り台でスマイル😊

いい笑顔ですね!!

 

お天気の良い日は体力UPも狙い、公園遊びです!

子どもたちみんな大盛り上がりです。

遊具でお約束を守ったり、おもいきり走ったり!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、なかなか外出も難しいですよね。

でもせっかくの春休み・・・・

思い切り遊んでストレスバイバイできるように過ごしていきます👋

 

image

 

おやつもおいしい~~ラブラブ

春休みのこりわずか!!

学校始まったら・・・・また頑張りましょうウシシ音譜