こぱんはうすさくら西白井教室

 

続いては放課後等デイサービスについて紹介します。

活動盛沢山、

楽しく過ごしていますよ!!!!

いよいよ春休み☆

今年度は学校も自粛でお休みがあったり、

保護者の皆様も不安があったかと思いますが、無事終了し、春休みです。

4月には進学、進級、またドキドキした日々が始まりますねウインク

 

image

 

image

 

運動しているところや~・・・・

 

image

 

image

 

すごい集中力ですね!

 

image

 

image

 

image

 

公園や、調理活動♬

焼きそばづくり一生懸命頑張っていましたよ♬

 

image

 

3月のお誕生日会がありましたウシシラブラブ

お友達にお祝いしてもらってとっても嬉しそう・・・・♡

 

一年前にはできなかったことが、できるようになっていて

少しずつ自信をつけていっています。

課題もありますが、一つ一つクリアしていけるよう一緒に頑張っていきます。

 

児童発達支援同様に、

楽しく、安全に過ごせるよう支援していきます照れ