こぱんはうすさくら西白井教室

 

皆さんこんにちわ。

更新が空いてしまい申し訳ございませんえーん

3月5日に全体ミーティングを行いました。

 

ヒヤリハットについてや、どのような活動を取り入れていくのか、

またお部屋の改善点等の話し合いも行いました。

お子さまが日々楽しく、安全に過ごしていけるよう話し合いを重ね、

取り組んでいきます。

 

3月19日には社員ミーティングを行い、災害時についての話し合いを行いました。

3月11日の東日本大震災から10年。

あっという間の10年ではありますが、決して忘れる事のない日だと思います。

こうして私たちが過ごしていられることも当たり前と思わず、

感謝の気持ちを忘れてはいけません。

 

教室の災害時について、

再度お知らせ文も配布させて頂いております。

緊急時は予定通りいかない事もたくさんございますが、事前練習や訓練をしっかりと行い、

落ち着いて行動できるように、

日々取り組んでまいります。

 

緊急事態宣言も解除されましたが、

引き続き感染対策を行い、運営を行っていきます。