こぱんはうすさくら西白井教室

 

皆さんこんばんわおねがい

こぱんはうすさくら西白井教室です。

更新が開いてしまい申し訳ございません。

来年度からは、更新率を高めていきたいと思いますえーん

 

 

12月19日(土曜日)に教室にてクリスマス会を行いました。

西白井教室としては初めてでした。

例年当法人のクリスマス会では多くの方にご参加いただきバイキング形式の食事と

なっておりますが今回はコロナ禍という事もあり、お子様のみでのご参加でした。

ですが!!!

多くの子供たちにご参加頂き大変感謝しておりますラブ

子供たちも飾りつけされているお部屋にワクワクしており朝からハイテンションでしたニコニコ

 

1.各フロア(児童発達支援・放課後等デイサービス)歌発表

2.ダンス

3.渡邊先生によるマジック

4.ビンゴ

5.先生たちの発表

 

ですラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

児童発達支援ではエビカニクス!

放課後デイではパプリカ!

とっても上手に踊れていました。

練習も長い期間取る事が難しかったですが、子供たち一人ひとり頑張りました照れ

 

 

そして!!!!!みんなおまちかね!

ごはんタイムラブ

今回はお弁当形式です。。。

 

image

 

児童発達支援ではサンドイッチをメインに!!

 

 

image

 

放課後デイではロールパンをメインに!

 

お代わりもたくさんあり、何回もお代わりしていましたウシシ

今日くらいいいよね♪

でも!一番のメインといえば・・・・?

ケーキ!!!!

 

image

 

子どもたちみんな大喜び!

ジュースも提供したので2倍うれしいねチュー

にっこにこでしたドキドキ

 

 

お昼の後はビンゴ・・・

そして先生からの歌発でした。

子どもたちみんな静かに聞いてくれていました。

ちょっと新鮮だったかな??

 

最後にはサンタさんからプレゼントももらい

大喜びの一日でしたラブ

プレゼントの中身はもう確認しているかな??

来年もまたこぱんにサンタが来ますように・・・・。

 

 

今年のクリスマス会も無事終わり、良い年を迎えられそうです!!

それでは・・・・・ゲラゲラ