こんにちはニコニコ

こぱんはうすさくら西白井教室です!

 

この間は雨風傘曇りが凄かったですねアセアセ

みなさんは大丈夫でしたか?

 

しーちゃんニコニコ

おやすみだったので家で避難してましたガーン

 

今日は遅くなりましたが

3月のお誕生日の子の

お誕生日会 について投稿しまーすチョキ

 

先日 児童発達支援の子、放課後等デイサービス 

それぞれでお誕生日会をしましたバースデーケーキ

 

児童発達支援では

 

人数が少なかったこともあり放デイの

お兄さんやお姉さんにお祝いしてもらいましたキラキラ

 

 

主役はオシャレして王冠をかぶりましたピンクハート

バースデーカードは同じ児発のお友達に

渡してもらいましたOK

渡してくれた子のほうが照れちゃってましたハート

 

時間差であとから来た子にも・・・

 

 

歌を歌ってお祝いをして

お誕生日用の壁画の前で

ハイチーズチョキ

 

別日に放デイの子のお誕生日会をしましたキラキラ

 

 

こちらのお兄さんたちはちょっと照れてました照れ

 

Happy Birthdayバースデーケーキ

 

素敵な1年になりますよーにキラキラ

 

西白井教室では月に一度お誕生日会をしてますバースデーケーキ

 

バースデーカードはこぱんのお手製ですラブ

本人の素敵な笑顔の写真好きなもの

折り紙でコラージュにして作ってます上矢印

ちなみに作っているのは・・・

 

しーちゃんニコニコですチョキ

 

4月のお誕生日会もまた後日投稿しまーすチョキ

 

次はなにかなぁーー??

お楽しみに(^_-)-☆

 

以上

 

こぱんはうすさくら西白井教室

ブログ担当 しーちゃんニコニコでした!

 

ばいばーいパー

 

【西白井教室 NEWS】

新型コロナウイルスの関係で

現在新規児童の見学、体験等を

一時ストップしています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。