こぱんはうすさくら西白井教室

 

みなさんこんにちわ!

連投になってしまい申し訳ございませんっあせる

 

日曜日から

3月でした!!!

あっという間の3月!

初日は・・・・ミニ交流会

大津ヶ丘教室さんと交流会をしましたウシシ

久しぶり~な子もいましたねラブラブ

 

大津ヶ丘教室では、ちらしずしづくりでしたので

一足早いひなまつり照れ

ボルダリングに一生懸命登ったり・・・爆笑

 

 

子供たち同士仲良くなるのは早いですね!!

同法人内とはいえど

他教室のお子様ともこうして仲良く活動ができると嬉しいですね!!

 

ミニ交流会でしたので一緒にご飯を食べて

またね~!!でしたが、

新型ウイルスが落ち着いてきたらまた、交流会したいですね照れ

 

西白井に戻ってきてからも、

お友達と楽しく活動!!

ブレブレですが、躍動感があってお気に入りの一枚♬

何より、お友達同士でこのように活動している様子を見ると

嬉しくなりますね。

 

今までは一人遊びが多かった子も

お姉さんたちが遊びに誘ってくれることで

すっと輪の中には入れたり・・・

学年性別関係なく、他校のお友達とも仲良く遊べる

素晴らしいです音譜

 

 

バランスボールもすごいっ!!

ちゃんと周りもみてるんです。

バランスボール大好きな子が多いですねニコニコ

 

この日は人数が落ち着いていましたので

のびのびと過ごすことが出来たようで良かったです爆笑ラブラブ

こうして子供たちの様子を見ていると

一日一日その子のペースで確実に成長しています。

新たな課題が出てきますが、

それも成長のあかし。

前に進んでいる証です。

 

だからといって前進だけが良いわけではありませんよっ

もちろん後戻り良し療育が大切です!

戻ってもいい、それも前に進むために必要な事照れビックリマーク

復習することも大切

困ったこと不安に感じたことが都度、ご相談ください。

一緒に、サポートできたらと思っています。

 

3月は休校期間突入ですが、

お子さまが安心して過ごせる場を提供すると共に笑顔を守っていきたいです。

 

こぱんはうすさくら西白井教室

管理者代理:清宮

04-7404-6864