こぱんはうすさくら西白井教室

 

みなさんこんにちわウシシ

本日は『お誕生日会』についてご紹介致しますおねがいラブラブ

2月生まれのお友達のお誕生日会をしました!

私も2月生まれなので一緒に気分を味わいたいと思います照れ

 

まずは、

メッセージカードを子供たちからプレゼント・・・♡

 

お誕生日のお友達は、王冠もつけて気合ばっちりラブ

これまた似合っていて

素敵でした~!!

 

 

写真も貼ってあり、

嬉しそうにしていましたラブ音譜

 

そしておやつ頂きますの前に

ハッピーバースデーソングを歌いました!!

誕生日の子にインタビューする時間があったりと、

短い時間ではありましたが、とても充実した一日になりました爆笑

 

お友達にお誕生日をお祝いしてもらうのは

とてもうれしいことですよね!!

自分の番にならないかなーと楽しみにしている子もたくさんいましたおねがい

 

 

 

2月生まれは先生たちも合わせると

何人かいて割と多いんですよ!!!!

また3月もお誕生日会があるのでご紹介したいと思います照れ

 

 

人のために何かする、

そして何かされることで自分もやってあげよう、

そんな素敵な気持ちが生まれる事ありますよね。

お友達同士、時に喧嘩し、そして仲直りしてまた仲が深まる・・・・

素敵ですね照れラブラブ

 

自分が主役じゃなくても

しっかりとお祝いする!!

しっかり子供たちはできていました!!

 

あっという間に3月に入りますよ!

卒業シーズンですが車の中で卒業ソングをうたっているのを聞くと・・・・

なんだか感動して泣きそうになってしまいます。

 

新型コロナウイルスも流行っていますので

皆様体調管理しっかりと!

そして無理せずお過ごしくださいおねがい

 

ご見学、ご相談随時承っております。

利用者様増加のため、利用日数のご調整等行っております。

ご理解ご協力お願い申し上げます。

お気軽にご相談ください。

管理者代理;清宮かおり

04-7404-6864