こぱんはうすさくら西白井教室

 

1月26日も『工作鬼のお面づくり

を行いましたおねがい

昨日来ていない子がメインでの活動となりましたが、

今回もとても上手に作れていました!!

 

 

ししまい工作も照れ

 

 

完成したのを見てとても喜んでいましたラブ

 

この日は、お天気が良ければ公園に・・・

と思っていたのですが朝から雲行きが怪しかったですね。

室内での活動となりましたが、

子供たちは朝から元気に活動していました照れラブラブ

 

最近将棋にはまり中・・・

の子、どんどん上手になっていきすごかったですよ!!

新しい趣味、得意な事が見つかると自信にもつながります。

また新しいことを挑戦してみよう!という意欲もわいてきますよね!!

 

小さな一歩から大きなことに繋げていきます。

もちろん私たちも一緒にですよニコニコラブラブ

 

オープンしてあっという間に一か月がたってしまいますね。

西白井教室もお友達が増えにぎやかになってきました。

保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

職員一同、

しっかりと支援していきますので今後とも皆様よろしくお願い致します。