こぱんはうすさくら西白井教室

 

皆様こんにちわ!

1月7日は『工作の日』でしたウインク

学校も始まり冬休みモードから学校モードへ切り替えですねおねがい

 

こぱんに来ているお子さんはみんな元気いっぱいです!

学校→こぱん→おうちの流れができてくると気持ちも安定しながら

いろいろなことにチャレンジしてみたり意欲的な面が見られますねウインク

 

工作の内容は・・・

ししまい制作!!!

工作×指先×感覚

遊びにつながります!!

目と口を描く、そしてフィンガーペインティングで模様をつけますラブ

 

 

とても上手に、

そして集中して取り組むことができました!!

 

いろいろな模様、

各々の個性あふれる作品は素敵ですね照れラブラブ

教室に飾ります!!

飾り終わった後は各ご家庭に配布しますので

ぜひぜひ見てみてくださいね!!

 

なかなか集中するのが難しいお子様も、

そのこに合わせた声掛けの仕方、

少し変化を加えることで楽しく取り組むことができます。

集団の中での、個別支援にも力を入れていますウインク

 

子供たちの日々の頑張り、笑顔をみると

こちらも元気が出ますね!!

楽しい一日一日を過ごしていきたいと思います。

 

見学随時行っておりますのでお気軽にご連絡ください。

こぱんはうすさくら西白井教室

管理者代理:清宮

04-7404-6864