こぱんはうすさくら西白井教室です。

 

皆さんこんにちわ。

昨日の活動は「運動」「おやつ作り」「工作」

盛りだくさんな日でしたウインク

 

お天気も良かったので公園に行き

おもいっきり体を使って遊びましたラブラブ

子どもたちの笑顔を見るとこちらも嬉しくなりますね爆  笑

 

 

 

にこにこですウインク

寒い日が続きますが、そんな日こそ!

おもいっきり身体を使って遊びましょうラブラブ

 

そしてパン作り

 

 

こんな風に出来上がったのが・・・

焼くと・・・

 

こんなふうにふわっと照れ

子どもたちもまさかこんなに大きくなるなんてびっくり!!

といった感じでした。

お昼ごはんももりもり食べ、おやつももりもりビックリマーク

ウィンナーとコーンそしてチーズ

マヨネーズ、ケチャップを好きなように!!

でもお友達の分も考えて取ること!!

しっかりと守ることが出来ていました。

 

 

そして!!

一昨日も行った手形アートを行いましたウインク

好きな絵の具を選んで・・・

またいい色を作り出すんですね~!!

素晴らしいですラブラブ

 

 

黄色×白

とってもきれいな色でしたラブ

 

上手にぺったん!!として

もちろん最後は写真と職員からのメッセージを書かせて頂きました!

もうご覧になられましたか??

お子様の笑顔、成長、一緒に感じることが出来てとても

嬉しく思います。

 

 

いよいよ新学期が始まりますね。

一緒に頑張って行きましょう音譜

 

寒さもぐっと増してきますので、

お身体には気をつけてくださいねニコニコ

 

 

こぱんはうすさくら西白井教室

04-7404-6864

清宮