竹内義博さんの撮影をしました! | そのまんまのリアル。

そのまんまのリアル。

写真を撮ることが好きなアラサー女子がそのまんまに感じた
あるがままを書くブログ。

自然体で感じた日常のことを集めていく採集ブログです。


竹内コーチの写真を撮らせてもらいました!!



{7004EAB7-9F7C-4F78-ADC1-C0F0AF19837A}
 
そんな竹内コーチ(たけさん)の
Webサイトがオープンしました!!!!✨
 
 
たけさんとの出会いは...
CTIコーチング基礎コースを受けていた時。
(同期でした)
 
私が人とコミュニケーション取りたい!!
だがしかし、怖い!!!!!!!
な時でもありました。
(自分から行こうとするから怖いんだ。上手く相手の思いを引き出せれば怖くないかもしらん。と思ってた)
 
基礎コースを終えて、私は次を受けず。
たけさんは応用、上級と受講し、コーチに。
 
たけさんが応用、上級と受講する中で
たけさんにコーチになってもらい、
人とのコミュニケーション方法を模索。
 
そんな時に、写真も1つのコミュニケーション方法。
なんて、繋がっていき、、、
 
当時、見ず知らずの人に『写真撮らせて下さい!!!!』と声をかけてみるチャレンジをしたのも今となっては良い思い出です 笑
 
そして今回、たけさんの独立のタイミングで声をかけてもらい、Webサイトのたけさんの写真を撮らせてもらいました。
 
たけさんのコーチングは側に寄り添ってくれる安心感を感じながら進めるのが素敵なところだと思っています^^
 
そもそもコーチングってなんやねん!?
なんて思う人もいるかもしれませんが、
Webサイトも見てみてほしいです✨

 
HP : http://takeuchi-coaching.com/
 
Facebookページ : https://www.facebook.com/takeuchicoaching/
 
たけさん、独立おめでとうございます㊗️