ちょっとご紹介♪ | Yuzu Time 

Yuzu Time 

平平凡凡な主婦ゆずが送る
特筆することないブログです。

皆さまこんばんは。


ご無沙汰をしております。



ワタクシ、ゆずと申します。



覚えていらっしゃいますでしょうか?




・・・



忘れられていても致し方ないデス。

だって、

私すら忘れちゃってますから ア八ッ♪




日本に戻って早いもので8カ月ですよ。

奥さん!

8カ月っていうと

赤子も育ちに育って生まれてきてもおかしくないって

月日ですよっ!



いやぁ・・・

あっという間です。



毎日特に何もしていないのに


が過ぎ~~


が過ぎ~~~



が来て~~



がきちゃった♡




いや、ホント

4年ぶりの越冬

諦めかけてますっ!




もうね、寒いの・・・

ホント寒い・・・



そして4年間湿気たっぷりの気候に慣れた

お肌はカッサカサ・・・



木枯らし吹き荒れてますって・・・私のお肌

キョンキョンも驚くほどの

木枯らしに抱かれっぷり

いや、木枯らしに巻き込まれ竜巻注意報デス。





まぁ

毎日暇なんで秋の到来とともに

引きこもりですよ。。

ええ。



そして引きこもった結果




資格取得‼



という副産物生み出しちゃいましたよっ♪




って事で、ワタクシ




コホン





アップサロネーゼアップになりますッ♡♡



いや、久しく使っていない絵文字投入なぐらい

テンションアゲアゲですわ。






って・・・




この昭和女が

サロネーゼ?


そう思った方







かなりのゆず通ですな。

ええ。




そうです。


オシャレなサロンなんて似合わない~~



マダムンムンなサロネーゼなんてのには

なれな~~~い♪



下町のおばちゃんですからね…ワタクシ。




って事で、名前だけのサロネーゼ。





でも一応お教室するからには





恰好から入る?



って事で

最近の楽天検索ワード急上昇(ゆず調べ)では


1位  上品ワンピース

2位  ミディ丈スカート

3位  お呼ばれワンピ




こんな結果になりました 笑





ええ。

サロネーゼと言えば

巻き髪にワンピースと言う印象なんです。



・・・



・・・



古ッ!!!!






で、

何の資格を取ったかってーーーの知りたい?





知りたい?







んーーー

全然声が聞こえてこないけど




教えてあげる♡











おリボン♡




リボンの先生になるんですのっ♪




M-Style Ribbon Classのデュプロマを取得し

認定校となりました♪



って事で

詳しく知りたい方は

是非お教室のブログの方へ

お越しやす~~~~♪





noir et blanc


これ↑お教室のお名前♡






あ!

先に言っておくわ!




ここのゆずちゃんとは全くの別人人格で

書いてるから!


面白くないから!


先に言っておかないと

クレームきそうだから言っとく!





良かったら一度ご覧くださいませ♪




で、

肝心のお教室スケジュールとか

開校日とか決まってないっていう

いい加減さは健在よ♡





ま、

おいおい

お教室ブログに載せるので

ちょくちょく見ていただけると嬉しいです♪






って・・・



もうすでにこのブログの読者さんの数が

半分以下になっていたりするから

宣伝にも何にもならないってのが事実なんだけどねww





って事で

越冬準備に勤しむ・・・

いえ、開業準備に勤しむ

ゆずでございました♪






最後までご覧いただきありがとうございました♪



もし良ければ

『よっ!祝サロネーゼ』と

景気づけの1クリックお願いいたします♪


にほんブログ村