どローカルでブスッ隊! | Yuzu Time 

Yuzu Time 

平平凡凡な主婦ゆずが送る
特筆することないブログです。

果報は寝て待て

とは良く言ったもんです。



あ、どうもこんにちは。

3日連続更新しちゃうゆずです。



あのね、この冒頭分に書くような

面白い出来事がないんだよねぇ

とぼやいたの覚えてますか?


毎度ネタのようなことを覚えていられる訳でもなく

なんと言うか…結局書くことがなくて

本題も書けないと愚痴ったのですが


さすがです。

ワタクシ、もしかしたら持っている人かも

しれません。



実は現在夜中の3時です。

アフォです。

アフォなアラフォー


略してアフォフォーなわけですが

何でこんな時間に書いてるかというと




忘れちゃうからですよ(T_T)




ク――――ッ。

ワタクシってば努力家ッ!!




で、何があったかって言うと




ベッドから落ちましたっ!



ええ、

勿論、4歳の息子ではなくて

ワタクシがです。@38歳

あらうんどふぉーてぃー




え??

面白くない?



ウソ―――ン。

面白いでしょ?



だって、押しも押されぬおばちゃんが←誰も押してない…

1人夢にうなされ肩強打ですよ?


しかも夜中の3時に…



アフォとしか言いようがないでしょ?



しかもそれを忘れないうちにと

痛い肩を撫でながらこうして記事書いて

下書き保存してる…



まさしくアフォです。



で、なんでそんな恥ずかしいことになったかと言うと



息子と魚釣りをしている夢を見てたんです

息子が竿を持っていて私は

『ほら!そこに大きなお魚さんがいるから投げて!』

等と言いながら仲良く魚釣り←大野君好きだからかしらね…



でもワタクシを知る人は知る…

知らない人は知らない←当たり前…


大の魚嫌い


いや、

大の動物嫌い



いやいや、

大の生物嫌い

なわけです。



それは夢の中でも健在で

かなりのへっぴり腰



そして何故か陸地に居たはずなのに

場面が切り替わって船の上…



そこに現れたのが

巨大魚。


ゆうに息子の身長を超える大きさ

しかもゴツゴツとしていてなんか

怖い印象の魚



そんな魚が水面すれすれを泳いでるというのが

ナントも夢の世界なんですけど

その魚をどうやら息子はHITしてしまったのです。



その魚すごくデカくて怖い顔をしているのですが

折角食いついたので吊り上げたくなるってのが

釣り人魂なわけです←まったく釣り人じゃないけど


魚大嫌いなのに

一生懸命アシストしながら巨大魚を吊り上げようとする

ワタクシたち親子。


必死にリールを巻いていると

その巨大魚が突如ボートを攻撃しはじめるのです


ドン!ドーン!

と体当たりしてくる巨大魚


負けじとリールを巻く釣吉親子


すると…ニタッと笑った巨大魚が

ボートの上を超える大きなウルトラC級のジャンプを披露


魚嫌いの私は当たり前に体をよじらせ

逃げようとする・・・が!そこはボートの上


つまり海上!!



ギャー――ッと叫びながら

海に落ちて行く私・・・




と、ココで

ドサッと体中に激痛が走り・・・ 



目が覚めた…

というわけです。





壮大でしょ?



38歳のみる夢かっ?!

ってぐらい壮大でしょ??




こうしてワタクシ肩と腰を強打して

凄く痛いわけですよ。



で、薄暗い部屋の中でほくそ笑み

携帯を手に取り・・・



今に至るわけです。




どうです?



果報は寝て待て

いいネタできましたよッ!!!



※使い方が間違ってますよ!

というご指摘は丁重にお断りいたします。




という事で、

本題。


※ここからは日中に書きましたw


ワタクシ38歳にして念願のピアスデビュー

いたしましたんです!


ずっとピアスホールを開けたかったものの

何と無くチャンスを逃し大人になって

しまったワタクシ。


このままピアスには縁のない人生なんだろなと

おもっていたのですが、

勢いで開けました!


しかも、どローカルで!


お友達が先発でブスッと

開けたと聞いて

ワタシも開けたい~!

と、志願したんです。


そしたら3つ目のピアスを開けたいというお友達も居て

それならみんなで開けにいこう!

と、なりました。


で、場所ですが…


ブギスジャンクション!


ローカルの若者が集うどローカルな場所です。

ここの2階の奥まった小さなお店で

開けました。



立ったまま


まさかのウォークスルー的な

ピアス穴開け‼︎


{1919C5B2-D2BE-42FA-BBEA-57F283E41078:01}
こんな感じでね
マジックでちょんちょんと
マーキングして
あっという間にブスッ!

{95C194D0-8129-4624-BB60-FD93B811DE90:01}
あまりの神業に祈ることしかできなかった
ワタクシ。

しかも、買い物袋提げたまま 爆

凄い光景じゃない?
もうね、マジで驚きの連続でした。


心配されたトラブルもなく
既に穴開けから約3ヶ月経ちました。

そして、何が一番驚くかというと
お値段。


ファーストピアス付きで
片耳$4

両耳で$8です!

激安です!


因みにこちらのお店でワタクシ含め3名がブスッと開けましたが
3名ともノートラブルで
過ごせてます。


いやぁ、持つべきものは

度胸のあるお友達ね♡



お店の名前や場所などは
実は詳しく覚えていないんです。

なのでここに掲載することができないのが残念。

ぜひ、ピアス開けたい!
という方探してみてください!!←酷いヤツw


※私たちの周りではアレルギーになったとか
その他のトラブルになった子はおりませんが
全ての方に当てはまるわけではございません。

あくまでもご自分の判断でお願いいたします。



☆最後までご覧いただきありがとうございました☆




ランキングに参加しております。

1日1クリックの応援クリックをお願いいたします♡