3時のおやつはカステラ@RSPin品川 長崎カステラ【杉谷本舗】 | Yuzu Time 

Yuzu Time 

平平凡凡な主婦ゆずが送る
特筆することないブログです。

今日のトキョはとてつもなく寒いっすくしゃみ

んでもって・・・天気悪いから体調も悪い・・熱



天気が悪いとやる気もないし・・・

ダメ人間まっしぐらで行きますわブツ



さてさて・・・

先日のRSPin品川にてご紹介いただいた

杉本本舗さんの

長崎カステラでございますsei

        ※HPはこちらから→


ゆずのプー太郎新米主婦ブログ
なんと!1本丸まるお土産で戴いちゃいましたayaヤタァー



コチラはお家で食べるように戴いた蜂蜜カステラさん


で、当日会場で戴いたのが、青梅カステラというもの

だったんですが・・・


これがめちゃめちゃ美味しかった!!!


ゆずのプー太郎新米主婦ブログ
画像じゃわからないんだけど・・・

ちょっとだけ緑がかっている感じです。



あのねぇ・・・

すっごく爽やかなのよ。


1口目はカステラのあの甘さなんだけど

噛んでいくと青梅の爽やかな香りが出てきて

鼻に抜ける感じ。



本当に旨い!!!!



んで、戴いた蜂蜜カステラにも

もちろん・・・期待度大!!!!!!


ゆずのプー太郎新米主婦ブログ

そして開けてみると・・・


あらっ♥akn♥

切れてるし~~~おおっ



これって、主婦にとってはメチャクチャ嬉しぃよねぇshokoponうれすぃー

包丁なしでおやつが用意できるというのは

本当に嬉しいshokopon



さっそく食べてみると・・・



やっぱりしっとりとしていて美味しいですshokopon


このしっとりとしたカステラって本当に

美味しいよねぇウマイ



カステラってむしょーに食べたくなることありません?

オイラ・・・あるんだなぁ笑い



これは本当に美味しくて最高でした!




オイラ的にはやっぱり青梅カステラの

爽やかさが忘れられないので・・・・


今度手土産用と自分家用で購入することに

いたしました♥akn♥えへへ


ペタしてね カステラゆずカステラ