山本の休日 | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ


と、言えば
一眼レフ📸笑笑

今回は地元ではなく
しっかり紅葉を見に出かけてきました🚗³₃



【箕面の滝】


ですが、まだ、紅葉には早かった...😭笑


そして、初めて

望遠レンズを使ってみました🙊


なかなかキレイに撮影出来てるのでは⁉️と

自画自賛しております笑




お天気にも

助けられてる気がしますが...☀️笑


インスタで

カメラアカウント作ります🤟笑


出来た際には是非

フォローよろしくお願いします🙇‍♀️💗


ヘアーコレクションムーブ

0736-22-8408