ぐんぐん | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ

こんにちわ😁☀️


ぐんぐん岡村です‼️


植物達の成長記録‼️


今‼️
名前ワサン子
もうちょいでテーブルこえる‼️って‼️って‼️
1ヶ月前のワサン子↓
名前パープルな花
今‼️
復活してくれました😭😭😭😭
枯れかかってましたがなんとか!!
1ヶ月前のパープルな花は大分しょぼしょぼ、でした
この子たちもちょっと成長してるかな⁉️
名前は無いです笑
名前チェリー🍒とピーチ🍑
ぐんぐんのびてますね😁
すごい成長速度😆⤴️
一ヶ月前はこんなチンチクリンでした笑
もっともっと育って欲しいですね‼️
まだまだ裏で育ててる子がいっぱいあるので
どんどん増えて行くと思うので楽しみにしてください😊

ヘアコレクションMOVEかつらぎ店
TELTEL0736-22-8408