何センチ切った?! | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ




こんにちはーーーー!!
もっちゃんです星


今日は何を更新しましょーか滝汗


写真がありすぎて
どれを更新して、どれを更新してないのか
分からなくなっているチーンアセアセ



今日はこちらですOK

もっちゃんが
担当させて頂いているお客様の中でも
1番ロングヘアーの
中学生からのお友達唇


ご自身の結婚式も2月に終わり
切る決心が出来た真顔

との事なので
まずはヘアドネーションから星




この時点で
え、何センチ!?です(笑)

私も

ホンマに切るで?
えぇーのん?

と何度も聞きましたもやもや笑笑


そして、、、



重ため切りっぱなし炎


やっとカットさせてくれたニヒヒ
さっぱりしてよかったねキラキラ

ミディアムヘアー
楽しんで下さいねルンルン


ヘアーコレクションムーブ
0736-22-8408