手作りポップ | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ




こんにちはーーーーー!!
もっちゃんですウインク



先日、岸本の

SOCIALDISTANCEの
ポップ作りますね~ちゅールンルン


から始まり

SOCIALDISTANCEの
綴りを間違えて
1から作り直したりして
完成したのがこちら!!



最高!!
めちゃくちゃ良くないですか!?


ん?


あれ?


え?

皆様、よく見て下さい注意

1文字足りない笑い泣き
いや、2文字足りてない笑い泣き


かほちゃんやってくれるぜグッ


少し間違えていますが
一生懸命、手作りしてくれたので
このまま
待ち合いの所に置いてますキラキラ


空いた時間にこのポップを見て
あぁーこれがBlogに乗ってた
間違えてるやつか~真顔
と思いながら
一緒に手のひらのツボ押しなど
してみてくださいニヤニヤ音符



ヘアーコレクションムーブ
0736-22-8408