私は無職です。

現在、政府はフリーのトレーダーは職業と認めていないからです。

もちろん、それで構いません。特に不都合はありませんから。

私は何時間もPCに張り付いてトレードもしていませんから。

 

なので、時間が沢山あります。

涼しくなったら、自宅のリペアを考えています。

購入してもう22年、あちこち傷みが目立ってきました。

これらをリペアしたいと思ってます。

 

過去にも、法律の許す範囲で色々な作業しました。

大体の電気工事と水道工事は出来ます。

中学生の時はラジオを作ったり、高校生の頃にはギターのエフェクターを作ったりしていました。

実家にいた数十年前、妹が貰ってきたウォシュレットを感覚だけで取り付けました。

 

こうして、業者を呼べば、何万円もかかることを数千円で済ませてきました。

自分は、こんな事も加勢して富裕層になれたのだと思います。

 

収入の増加は副業などがメインだと思います。

でも、色々なスキルを上げてコストカットするという方法もある事は知って下さい。