→*12日


午前10時30分に保健婦さん来宅

めいぷうの成長具合大公開顔

・・・っていっても体重しか量ってもらえなかったケドア セ

なんとなんと

5938グラム

デカィ顔あせる

ちなみに同じ頃のあつぼうは4770グラムの小粒チャン

やっぱ一人一人の成長の仕方があるんやなって実感キラ

でも妹よりチッチャィ兄チャンってなんかかわいそぉだな顔



午後には

オークションで落とした服が届ぃたぁハート

今回はあつぼうのでもめいぷうのでもなくこっちょの服↑↑*
★
コレでござる顔加工はしたけど勝手に画像使って怒られたらゴメーンア セ

こっちょにはめずらしいスカート系ハートカワユスカワユスリボン

前がチャックを開け閉めできるからワンピっぽくもパーカーっぽくもできる感じキラキラ矢印キラキラ矢印

残念なのは

●素材・・・タオル生地でもスウェット生地でもないよくわからん生地だった

●閉めた状態でチャック閉めるとちょっと横が・・・腰の締め具合がイマイチでブヨンに見えるうんち


でもみぃさまにも好評だったし◎☆




→*13日

すっかりぉなじみでショッチュゥ名前が出てくる・・・ワラ

Mゆき嬢宅へお邪魔しに行って来たぉくるまbDASH!

広ぃオウチいつ行っても裏山顔


今回はこっちょ&Mゆき嬢&Mきチャン&Aゆチャンの4人プラス5人boy*boy*boy*girl*girl*BABYでマッタリキラキラ矢印

2006年度BABY’sがやっぱりめいぷうにすごい興味持ってたハート

しかもみんなポテポテ歩いててカワユス&感激好

あつぼうだけ赤ちゃんらしくなぃ顔にまで成長してて嬉しいやら寂しいやら。。。汗

ちょっと複雑になったケド

みんなかわゆかったから よし


mixiにも書いたケド今日は昨日届いた↑の服にレギンスで

スニーカーはいていこうと思って滅多にはかない靴下をはいたん!!!
こっちょ靴下嫌ぃで3足ぐらいしか持ってないからかなり貴重ねんケド

★
コレね!!!素敵な靴下でしょ・・・?

誰もツッコミいれてくれませんでした・・・↓↓*

自分、ツッコミ入れられる事に命かけてますから!!

ドンドンツッコンでおくれやす!!!!!



→*14日

またしてもMゆき嬢宅へ・・・2日連続のぉ邪魔でござるキラキラ矢印いやぁいつもスンマセン顔

今日は大人(こっちょ・Mゆき嬢・Mぃチャン・Nしチャン)4人。

子供は

2005年度KID’s2人boy*boy*

あつぼう2006年度KID’s2人boy*boy*

めいぷう2007年度BABY’s3人girl*girl*girl*
ってメンツでした
Mゆき嬢のぉ腹の中には2008年度のBABYがいて4学年が集結した感じ・・・スゲェ顔


そんで今日の失態は画像撮り忘れ・・・した


あつぼうめいぷうオソロコーデだったん↑↑*

2人で並んで撮りたかったんに撮り忘れ・・・ガクリ

★

めいぷう単品のみあるからUPキラキラ

X-girl stages のアイスTice*スカートはeaBのスカートで出産祝いにもらったものハート

カワユス カワユスラブラブ

Mぃチャンとこの下の子もメィチャンっていうんやケドWメィチャンも撮り忘れ・・・ガクリ

メィチャンプクプクでカナリ可愛ぃの音譜
★

メィチャンも単品があるからUPキラキラ

ちゅーか学年ごとに撮ろうと思ってたのに撮り忘れ・・・ガクリ

Nしチャンとこの2人もオメメパッチリでカワユィ白黒兄妹だったのに撮り忘れ・・・ガクリ


自分ホントうんちや・・・


mixiのォフで会ったら撮ろぉハート

それかその前にあーそーぼ!って言ってみよっと四つ葉



そぅそぅ・・・感動したのは

NHK『いないないばぁ』の『ぐるぐるどっかぁーん!』をみんなで踊ってた事音符

  ヘィヘィ!  ジタバタ ヤッホー ジタバタ ヤッホー  2005組と2006組ねww

あんなにまとまってみんなで楽しそうに踊ってるの見たことなくて成長したんだなぁって思った顔

いやぁーみんなして必死で踊ってて可愛かった顔

またあそぼぉねーキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印


最後はあつぼう

メィチャンのカチューシャが気になってつけさせてもらった・・・
★

アホの子プー(´・3・`)